【当店からメールの届かないお客様へお知らせ】

日頃はBLUEMOODをご利用いただき、ありがとうございます。
お客様より予約確認メールやお問い合わせに対する返信メール等が届かないというご連絡を頂いております。

携帯電話のメールをお使いの場合、お客様側で設定を変更していなくても初期状態でセキュリティ設定が受信を拒否する設定になっていることがあります。
この場合メールが到着せず破棄されている可能性があります。
・お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合にも、メールが正しく届かないことがあります。
設定をご確認のうえ、「blue-mood.jp」の受信を許可するように設定してください。
詳しい設定方法は下記携帯各社のホームページをご覧いただくか、携帯電話の取り扱い説明書をご覧ください。
au docomo softbank

お問い合わせ、ご予約の際はPCメールアドレスやgmail等のご利用を推奨いたします。
キャリアメール以外をご利用でメールが届かない場合はメールアドレスの登録間違い、
または登録が出来ていない可能性がございます。お電話にてお問い合わせください。